最新情報 rss
2016年10月27日(木) 大規模停電に備えて



 去る10月12日午後3時30分頃、東京都内で大規模な停電が発生しました。東京電力によると、北区、新宿区、練馬区などで、一時的に約35万戸停電したとのことです。

今や、いつ、どこで、何が起こるかわからない状況の中で、大規模停電対策は、重要となっています。
そこで、弊社としては、ご家庭や事業所の抱える電力不安を解消するためにパワーイレ・プラスの導入を提案します。

パワーイレ・プラスと太陽光発電パッケージの導入で「M7」首都直下型地震
など大災害に見舞われた場合の長期間の大規模停電でも活躍できます。
※100V商用電源入力のみの非常用電源(蓄電システム)では、長期間の大規模
停電では全く役に立たないものとなってしまいます。

長期間の大規模停電への備えとして、アイブレインでは、
非常用電源・蓄電システムの販売を開始しました。
「大型リチウムイオン蓄電池内蔵蓄電システム
POWER YIILE PLUS(パワーイレ・プラス)」
は、
安全で使いやすい移動型室内用畜電池。
コンセントから、ソーラーパネルから、電力を手軽に蓄電。
事業所・ご家庭のエネルギーが有効活用できるほか、もしもの時の
バックアップ電源としても最適!

製品案内へ

取り扱いメーカー        
パナソニック監視・防犯システム マザーツール グランアイ 竹中エンジニアリング NSS 塚本無線